Menu
0 Comments

集団ストーカー被害

集団ストーカーとは不特定多数の人物が特定の個人に対し、つきまといや嫌がらせをする犯罪の事です。

たぶん何かの組織の構成員だと思います。

あきらかに不自然です。

たまに警察へ相談に行った時に集団ストーカーという言葉を使うなと言われたりするんですが、なぜなんでしょうか。

何か理由があるのかもしれません。

一般人が組織に騙されてやっている可能性もあります。

主に、つきまとい、監視、仄めかし、ノイズキャンペーン、などの被害を受けています。

調べてもらえば分かると思いますが様々な方法があります。

以前より多少軽くなったような感じもします。

広報活動が役に立ったのかもしれません。

深夜に出歩いたりすると頻繁に車が通ったりするんですが多分あれは集団ストーカーでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいつらはなぜあんなことをするんですかね。

ただ単に嫌がらせをするためなんでしょうか。

周りに付きまとってくる奴の中に電磁波攻撃をやってる奴がいるかもしれませんが・・・

集団ストーカーをされる筋合いはありません。

俺が思い込みをしている部分もあるかもしれませけど。

嫌がらせをやってるような人達も単に電磁波で操られているだけという可能性もあるでしょう。

ややこしくて嫌になりますが。

何か確かめる方法はないでしょうか。

そこら辺で集ストをやってるのは実行部隊の奴等なんじゃないでしょうか。

金を出している奴がいると思います。

正体も目的もわかりませんが。

とにかく被害者を開放してください。

なんですかねこの犯罪は、いろいろ理解不能すぎですよ。

被害の賠償をしてください。

被害者全員に賠償するとなったら天文学的な金額になるでしょう。

個人的には集スト被害は後でいいので電磁波被害をまず解消してもらいたいです。

一般の方も被害解消に協力してもらえるとありがたいです。

協力したために被害を受ける可能性もあると思いますが、それでも構わないという方はお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です