Menu
0 Comments

歯痛

未だに歯が傷みます。

数か月に一度痛くなったり治まったりします。

今までは2週間くらいで治まったりしたんですが今回はだいぶ続いてます。

電磁波被害のせいだと書きましたが、だいぶ穴が開いているので普通に痛くなってるのかもしれません。

特に奥歯の詰め物が取れた後の穴が傷みます。

右下の奥歯が痛くなったり左上の奥歯が痛くなったり急に変わるので電磁波のせいではないかと思いますが。

大体、詰め物がとれたのも電磁波のせいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯が痛いときついですね。

頭痛などのずっと続く攻撃よりはまだましかもしれませんが・・・

とにかく歯を攻撃するのはやめてくれませんかね。

少し調べたんですが、原因の一つとしては歯の血管が膨張して神経を圧迫するせいで痛みが発生しているそうです。

細菌が歯の穴に入るせいで血管が膨張するといったことが書いてありました。

あと、歯医者が言ってたんですが膿がたまると歯茎が腫れるそうです。

俺もだいぶ奥歯の根の歯茎が腫れたりします。

何か食べた後に腫れます。

食欲の操作のせいか、頻繁に何か食べたくなるんですが歯痛のせいで食べれずストレスが溜まります。

攻撃さえなければ自然治癒するのではないかと思うんですがなかなかよくなりません。

なんにせよ穴が開いてはいますが。

今すぐ一切の攻撃と操作をやめてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です