Menu
0 Comments

猛暑

最近かなり暑くなってますね。

まだしばらくこの暑さが続くそうです。

暑すぎていろいろやる気が起きません。

毎日だらけてます。

この暑さも電磁波犯罪者が何かしているせいなのかもしれません。

部屋の中がやけに暑いです。

電磁波を照射されてるんでしょうか。

暗くなって外が少し涼しくなってきても暑いままです。

電磁波ではなく何か別の物を使っている可能性もあります。

ブレーカーを切ると涼しくなったりします。

最近は暑すぎるせいか大して涼しくなりませんけど。

ともかく勘弁してほしいですね。

温暖化の影響もあるんでしょうか。

温暖化は温室効果ガスのせいではないという話もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもおかしい暑さですね。

赤外線でも使ってるんでしょうか。

どこか涼しいところへ逃げればいいだろという感じかもしれませんが都合がいいところがあまりありません。

無料でインターネットが使えるところもありますがだいぶ遠いので行くのが面倒です。

しかも電磁波攻撃されます。

どこかいいところはないですかね。

できればインターネットカフェがいいんですが料金が問題です。

電磁波だという事を証明できればいいんですが難しいです。

一応、測定器で測定してみたんですが磁場の方で多少反応がありました。

家の前の電線から磁場が出てるのではないかと思います。

3,4ヵ月前に測定した時は特に反応はありませんでした。

磁場とこの暑さに何か関係があるかどうかは分かりませんが・・・

電磁波が目に見えないせいでしょうか、一般の人達はあまりこういった犯罪には関心がないんですかね。

うろ覚えですが数十年前のアメリカでは電磁波に対するデモに千人くらい集まった事があるそうですけど・・・

被害かもしれないと思っている人はいるかもしれませんが行動を起こす程の事でもないといった感じでしょうか。

一般の人達にも被害解消に協力してもらえるとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です