Menu
0 Comments

疲れの原因

疲労感の操作をされると体を動かすのがものすごくきつくなります。

体を動かすのが途轍もない重労働になります。

とてもじゃありませんが仕事は無理です。

体中が酸化したような感じです。

普通ではありえないだるさです。

こんな操作を離れた場所から仕事中にやられては長期休養するか辞めるしかなくなるでしょう。

意地になって仕事を続ければ毎日が地獄と化します。

犯人達の汚さというか遠慮のなさにはあきれ果てます。

お前らの組織には一切の限度がないのか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも色々な操作を同時にやられるので問題を解消することができなくなります。

思考送信、感情操作、など被害者が失敗するよう四六時中やってきます。

感情操作で辞めないように意地になる操作をやられたり、筋が通ってない変なこだわりを持たされたりします。

他にも肝心な発想を忘れさせられたりします。

辞めたいのに辞められないように感情を操作されます。

本当に矛盾した状態です。

さらにその矛盾に対しこれでもかというくらい葛藤を操作して発生させられます。

しかもこの犯人達は絶対的に操作を止めたりはしません。

止めないというところが全くもってこいつららしいです。

犯人達が攻撃や操作を止めないというルールを作ってるのかもしれません。

真犯人と契約しているから止められないんでしょうか。

こいつらはどうすれば辞めるんですかね。

辞めるための条件でもあるんでしょうか。

金を支払えば辞めてくれるんですかね。

被害者に対してこれ程までの操作と攻撃をやれと計画を立て指示を出したのは誰なんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です