Menu
0 Comments

歯痛と頭痛

4日前、急に歯の痛みが悪化しました。

歯が原因なのかは分かりませんが頭痛もしてきました。

3日前はかなり頭痛が悪化して横になってました。

家の中だと特に頭痛や歯痛がきついので出歩いたりしました。

あまりの痛みに寝てられませんでした。

とにかくきつかったですね。

2日前は頭痛や歯痛が電磁波のせいかどうか確かめるため電車で少し離れた山奥の駅へ行ってみました。

痛みは大して変わりませんでした。

山道を上の方へだいぶ登ったら多少和らぎました。

電磁波だったため和らいだのかもしれません。

昨日は頭痛の方はだいぶ良くなりました。

今はかなり軽くなってます。

てっきり虫歯が原因で頭痛になってるのかと思ったんですが電磁波のせいだったんでしょう。

未だに硬いものを噛むと歯が痛みます。

頭痛が良くなったのはいいんですが噛んだ時の歯の痛みは変わりません。

何で急に頭痛攻撃をやってきたんでしょうか。

頭痛がきつかった時にこれはお前が歯医者へ行かずにこのまま耐えられるかどうかを試しているんだというような事をしゃべらされました。

耐えられれば攻撃をやめるというような事だそうです。

俺に憑り付いている奴等がこんな具体的な事を言うとは驚きでした。

こいつらがこんな具体的な事を言うのは被害を受けてから初めてかもしれません。

ある意味感動です。

歯医者には結局行きませんでした。

確かに頭痛攻撃はだいぶ軽くなりましたが歯の痛みは変わってません。

もう少し待てばいいんでしょうか。

それとも頭痛についての話だったんでしょうか。

いずれにせよこの犯人達の言葉なんて一切信用できませんが。

今日の午前3時頃に目が覚めてまた少し頭痛がしてました。

もしあの痛みがまだ続いていたら今どうなっていたかと思います。

喉元過ぎれば暑さを忘れると言いますが、既に苦痛を忘れかけています。

何か対策を立てておくべきだと思いますが頭痛薬くらいしか出てきません。

電磁波に頭痛薬が効くのかどうかは飲んでみないと分からないでしょう・・・

もし犯人がマイクロ波を使っていたとしたら厚さ1メートルの鉄板で周りを完全に囲ってしまえば攻撃を防げるでしょう。

価格と出入り口の隙間をどう塞ぐかが問題ですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です