Menu
0 Comments

重圧感

仕事中の話ですが以前かなりの精神的重圧を感じてました。

日常生活でも感じていた時期がありますが。

正直な話この重圧感が一番堪えました。

様々な操作を組み合わせてやってきたんですがとにかく一番きつかったですね。

たぶんどんな操作でも強力にやられればきついと思いますけど。

ちょっとすごすぎでしたね。

半端じゃありませんでした。

誰が計画を立て指示を出したのか気になります。

そいつを同じ目に遭わせてやりたいですね。

プレッシャーや、体の重さ、寒さ、眠気、等滅茶苦茶な操作でした。

既に喉元過ぎれば熱さを忘れるという感じになってしまってます。

なんのつもりであそこまでの操作を俺に対してやっていたのか知りませんが少しは限度というものを弁えてください。

 

 

 

 

 

 

本当に嫌になりますこの重圧感の操作は。

まるで相手が王様で自分が奴隷にでもなったかのような気分にされます。

すぐにでもこういった状態は解消すべきでしょう。

実際はそう簡単にはいきませんかね。

離れた場所から目に見えない物を使うな。

被害者を解放してくれ。

囚人じゃないんですけど。

俺たち被害者は。

大体なんで何十年も攻撃や操作をやり続けてくるのかそこがあり得ませんね。

せめて十年くらいで勘弁してくれませんか。

そうだとすると俺の被害はとっくに終わってますが。

申し訳ないという気持ちがあるなら自分たちが代わりに実験台にでもなってください。

 

自分達被害者の人生を返してください。

無理ならせめて賠償金を払ってください。

きっちり全部説明してください。

いろいろと納得いきませんね。

あんたらの目的はなんなんだ。

いい加減にしろ。

それにしても日本政府は何をしているんでしょうか。

すいません、だいぶ書き殴ってしまいました。

役人や議員の皆さんにはとにかく被害解消のために頑張ってもらいたいです。

この犯罪について何も知らないという事はないでしょう。

なんでもっとこの犯罪が騒ぎにならないのか疑問です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です