Menu
0 Comments

防御装置の特許

更新がだいぶ久しぶりになってしまいました。

ブログを書くと変な操作をされるので更新できませんでした。

いつまでも放置するわけにもいかないので操作の方がどうなるか分かりませんが書くことにしました。

電磁波被害も集団ストーカーの被害もあの頃から大して変わっていないような感じです。

インターネットで電磁波防御装置の特許についてなにかないかと探していたんですがテレパシーに対する防御装置の特許があるらしいので少し調べてみました。

15年位前の特許なんですが被害を防げるならと思い特許を取得した方の当時の住まいへ訪ねてみました。

ネームプレートに別の名前が書いてあったのでたぶん既に引っ越してしまったんだと思います。

どういった特許だったか詳しいことは忘れてしまいましたが、対象者に電磁波を照射して反射波を受信すれば思考盗聴ができるいといったようなことが書いてありました。

かなり適当ですいませんが反射波にノイズを混ぜればいいそうです。

この装置なら犯人との装置開発のいたちごっこにはならないという事も書いてありました。

どなたかこの特許をとった方と連絡をつけることはできないでしょうか。

本当に音声送信が防げるんでしょうか。

被害を防ぐことができれば多くの被害者が助かります。

他のブログを書いている被害者もこの特許について書いていたりします。

直接何かしたといったことは書いてありませんでしたが。

かなり前の特許なので既に犯人が対策を立てているかもしれません。

いたちごっこにはならないと書いてありましたがどうでしょうか。

探偵にでも頼めば探してもらえるでしょうか。

何か知っているという人がいたらコメントお願いします。

本当に被害を防げたらすごいですけど・・・

ノイズとは雑音という事でしょうか、雑音を混ぜて反射波を受信できなくさせられるんですかね。

良くは分かりませんが。

音声被害以外の攻撃や操作については防ぐことは無理という事かもしれません。

もっとこういった情報がありそうなものですが隠蔽でもされてるんでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です