Menu
0 Comments

頻繁な歯痛

昨日から歯を痛くされてます。

9日の夕方ごろから歯をやられて今は1時50分ですがまだやられてます。

始めは下の歯全体が痛かったんですが今は右下の奥歯の辺が痛んでます。

今すぐ操作と攻撃をやめろ!

歯に穴が開いてしまってるのでその穴のせいで痛みがひどくなっているのかもしれません。

どちらにしろ電磁波のせいだとは思いますが・・・

こんな感じでいくらブログに書いても被害は変わらないんでしょうか。

痛くなっている歯は昔治療をした歯で今は詰め物が取れてます。

穴から神経へ痛みが伝わってるのかもしれません。

歯の穴を電磁波で奥の方まで開けられたような感じがします。

きっちり治療していればこんなに痛んだりはしなかったかもしれません。

歯医者は怪しそうなので行ってません。

歯にいちいち食べかすが詰まって食べづらいです。

この歯の痛みは結構きついです。

たぶんどんな攻撃や操作でも強力にやられればきついと思いますけど。

原因は一体何でしょう。

電磁波でしょうか薬でしょうか。

薬に電磁波を反応させているのかもしれません。

何か他の目に見えない媒体が原因という可能性もあります。

いい加減勘弁してください。

電磁波で頻繁にやられるならいっそ治療しなければよかったです。

治療してなければ歯医者の事も特に気にしなかったでしょう。

子供の頃も何回か虫歯になったことはありますがこんな感じで痛んだことはありませんでした。

痛みが長引くというのがきついですね。

本当に血管が膨張して神経を圧迫しているせいで痛くなってるんでしょうか。

奥歯の辺を抑えると痛みが軽くなったりはしますが。

電磁波が目に見えないのでいらついてきます。

1年位前だったと思いますが電磁波攻撃のせいで犬歯の横の歯が一本抜けました。

治療せずに抜けた歯のあとはそれ程ひどく痛んだりはしません。

だいぶ適当に文章を書いてしまってます。

見直しもあまりしていません。

なんとか折を見て直したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です