Menu
0 Comments

被害状況

電磁波や集ストの被害者団体はいくつかあります。

今まで1、2回しか参加した事はありませんが俺は組織ストーカー電磁波犯罪被害の会に入ってます。

毎月定例会を開いてます。

様々な活動をしているそうです。

最近はどうでしょうか。

正直な話もっと直接解決に結びつく事をしてもらいたいです。

国会議員へ陳情して欲しいです。

できれば請願をしてもらいたいです。

請願には国会議員に協力してもらう必要がありますけど。

議員立法でこの電磁波犯罪と集団ストーカーを取り締まる法律を作って下さい。

お願いします。

何の罪もない大勢の一般市民が大変な被害を受けています。

警察は法律がなければ動けないんでしょうか。

傷害罪という事になると思いますが電磁波の被害だと証明するのが難しいでしょう。

捜査くらいして欲しいものです。

多分、警察が何も動いていないという事はないでしょう。

電磁波犯罪や集ストについても色々知ってると思います。

犯人の正体や目的についても何か掴んでいるのかもしれません。

結局、警察は一般人を守ろうという気はないんですか。

守るとしたら重要人物だけなんでしょうか。

少しは何かしてくれてるのかもしれませんが個人的にはそれほど力を入れているという感じには見えません。

捜査情報が被害者に漏れないようにするために何もしていないと言ってるんでしょうか。

被害者が犯人に四六時中監視されているためその事を警戒しているのかもしれません。

それとも警察自体がこの犯罪に加担してるんでしょうか。

だとすると何のためにやっているのか謎ですけど。

警察というか日本政府自体の問題なんですかね・・・

それにしても何十年もなぜ放置され続けているんでしょうか。

テレビやラジオ、新聞などで言ってもらえると助かります。

外国はどういった状況でしょうか。

日本政府が電磁波を好きに使って国民を操作でもしようというんでしょうか。

疑問ばかり書いてしまいましたがだれか真相を教えてもらえないでしょうか。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です