Menu
0 Comments

防犯カメラ

先日ブログを書くと変な操作をやられると書きましたが一応大丈夫だったのでまた書こうと思います。

家の庭にだいぶ長期間防犯カメラをつけてたまに確認してるんですが特に集ストの奴らは撮れていません。

以前、子供やおじさんが勝手に入ってきてるのが映ってましたがあれだけでは証拠にならないでしょう。

子供の映像を一応警察へもっていって見せたんですが特に何も対応はしてもらえませんでした。

まあ、あの映像では無理でしょう。

おじさんの映像はどうでもよくなって放っておいてしまいました。

もっとカメラを何台も取り付けられればいいんですが・・・

できれば警備会社へ頼みたいんですが今は厳しいです。

警備会社も怪しいという話がありますがどうなんでしょうか。

どこの警備会社なら信用できるんでしょうか。

家の中に入られているような様々な跡があります。

いくつもいじられたような箇所があります。

もっとカメラをつければ何か撮れるかもしれません。

金があればいいんすが被害のせいで思うようにいきません。

思考能力も大幅に低下させられています。

いろいろな発想を忘れさせられます。

合理的判断もできません。

とにかく問題解決能力を失くされます。

問題を解決できない状態にさせて攻撃や操作をいろいろやってきます。

解決方法をいろいろ考えたりするんですが結局動けずじまいになってしまいます。

他の被害者の人達もこんな感じなんでしょうか。

悩まされたり葛藤させられて嫌になります。

今までどれだけ葛藤させられたでしょうか。

加害者でも被害者でもない第三者はこの犯罪についてどう考えてるんでしょうか。

できればそういった第三者の人達にも協力してもらいたいです。

関わりたくないんでしょうか。

事なかれ主義のような感じでしょうか。

協力しなければならない義務はないと思いますが手伝ってもらえるとありがたいです。

昔の人達がもっと動いてくれていればとも思います。

電波法を改正して規制値をもっと厳しくしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です