Menu
0 Comments

睡眠中の被害

2か月くらい前から朝起きた時に少し頭痛がしてます。

多分寝てる間に攻撃されてるんでしょう。

寝起きから嫌な感じにさせられます。

前の日よりだいぶ調子が悪くなってる感じです。

ぼやーっとしてやる気が出ません。

誰でもこうかもしれませんが以前はこんな感じにはなりませんでした。

目が覚めてから起き出すまで時間がかかります。

起きようとするんですがなかなか起きれません。

寒くなってきて起きづらくなったというのもありますが。

どうせ色々な操作を組み合わせてやってきてるんでしょう。

長波を使ってるんでしょうか、それとも短波でしょうか。

前日の1日の努力をなかった事にされてるような感じがします。

今朝はなぜか知りませんが久しぶりに被害が軽かったです。

寝てる間なら攻撃しやすいでしょう。

どこか他の場所で寝れば被害が軽くなるかもしれません。

ホテルに泊まるような余裕はありませんが・・・

キャンプでもすればいいかもしれませんね。

今は寒さでキャンプと言ってもきつそうですけど。

毎日どこかへ行ってキャンプをするとなったら大変でしょう。

ものすごい面倒臭そうですね。

キャンプ場で生活するわけにもいきませんし。

テントや寝袋なども必要ですね。

数か月前強力な頭痛攻撃をやられた時に近くの山へ行って夜寝てみました。

かなりの痛みでしたねあれは。

痛みが長引くのが嫌になります。

少しだけ頭痛が軽くなりました。

山の中は電磁波が届きにくいんでしょうか。

大して軽くはなりませんが。

木で電磁波が防げているのかもしれません。

もし家自体を狙って電磁波でやられているとしたら被害が軽くなるかもしれません。

こいつらがどういったやり方でやっているかは分かりませんけど。

いい加減この被害から解放してもらいたいです。

こいつらのやり方は非人道的すぎですよ。

俺たち被害者の人生を返せ。

被害さえ受けてなければもっとしっかりやれてたでしょう。

大勢の被害者の人生が駄目にされています。

早急にこの犯罪被害を解決してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です