Menu
0 Comments

電磁波過敏症

電磁波過敏症とは環境中の電磁波に体が悪影響を受ける症状だそうです。

特に携帯基地局や高圧送電線の周辺などが良くないそうです。

電磁波攻撃とは関係ないんでしょうか。

俺も携帯基地局の近くで体がだるくなったりするのでもしかしたらそうなのかもしれませんが・・・

それとも電磁波攻撃のせいでしょうか。

電磁波過敏症という事にして電磁波攻撃をごまかしているのかもしれません。

正直分かりません。

実際にあるのかもしれませんね。

電磁波の悪影響を受けているという部分については同じですが。

この電磁波過敏症とは症状として認められているんでしょうか。

パソコンなどを長時間やっていると調子が悪くなるのも電磁波が原因でしょう。

ほとんどの人は電磁波が人体に有害だと思ってるんじゃないでしょうか。

以前、近所に携帯基地局ができたんですがそこの近くを通ると体がだるくなります。

携帯基地局ができる前はだるくなったりはしませんでした。

基地局の半径50メートル以内くらいに入るとだるくなってきます。

もう1ヶ所高さ7,8メートルくらいの古びたアンテナを3,4本新しく建ててある場所でも体がだるくなります。

基地局ではありません。

あんなアンテナをだれが何のために建てたのかは分かりません。

なんか怪しそうな感じの家ですけど。

犯人が建てたんでしょうか。

特に証拠はありませんが。

他にも町の中に基地局以外にも変なでかいアンテナが新しく作ってあったりします。

基地局も知らない間に増えてます。

あんなに必要なんですかね。

個人的には携帯やスマホはどんどん解約してもらいたいです。

そうすれば基地局も必要ないでしょう。

必要なんですかね携帯やスマホは。

他にも連絡方法はいろいろあると思います。

昔のように電話ボックスでいいんじゃないでしょうか。

また電話ボックスを増やしたらどうでしょうか。

なんでこんなに広まったんですかね。

メディアで言っているほど本当は広まってないんでしょうか。

日本人の他人と同じ事をしなければという発想のせいでしょうか。

外国はどうか知りませんが。

解約しないにしろできるだけ使わないようにすべきでしょう。

やはり携帯やスマホの電波も有害でしょうから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です