Menu
0 Comments

動きづらい

 

被害解消のためにああしようこうしようと考えるんですがあまり動けていません。

たぶん操作で行動を起こしづらくされてるせいでしょう。

何とか動こうとするんですが駄目ですね。

動けないのに動こうとしてだいぶ疲れます。

手足を動かせと自分に言い聞かせても抵抗を強力にされます。

そして結局動けずじまいになったりします。

何でもかんでも動けばいいというわけではないと思いますが。

考えているだけで行動を起こせないというのは嫌になってきます。

もっと行動を起こしやすくできないでしょうか。

何か操作を防ぐ方法があればと思います。

解決のための目標は考えてるんですが目標達成の方法をどうするかで悩んだりします。

その方法を決めるのにも時間がかかります。

さらに行動に移すのにも時間がかかってしまいます。

いろいろな感情や思考の操作のせいで右往左往させられます。

考えをさっぱり整理できず頻繁に混乱させられます。

目標とは関係ない事を頻繁にやってしまいます。

そんな事を長年繰り返している状態です。

どうも壁を乗り越えられていません。

もっと金があれば行動を起こせたでしょう。

普通の仕事ができていれば金もなんとかなったと思います。

こいつらは被害者が稼げないようにしてきます。

何か金を稼ぐ方法はないでしょうか。

もし何かご存知でしたらコメントお願いします。

一応ちょっとした事はやってますが上手くいきません。

自分の力だけで稼ぐというのは難しいもんですね。

努力不足なだけでしょうか・・・

インターネット副業では転売やアフィリエイトなどが有名です。

このブログもアフィリエイトです。

記事の下にある広告をクリックしてもらえれば報酬がもらえます。

気持ちはありがたいですが俺に気を遣ってクリックするという事はしないでください。

本当にその広告に興味があった時だけクリックしてください。

規約でクリックを頼むのは禁止されています。

興味がないのにクリックされるとグーグルが損になるという事でしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です