Menu
0 Comments

転売

転売についても少し書こうと思います。

簡単に言えば商品を安く仕入れて高く売るという事です。

インターネットではアマゾン転売などよく聞きますがこれはアマゾンマーケットプレイスに仕入れたものを出品する方法です。

アマゾン(Amazon)とは通販サイトの事です。

アマゾン川のようにでかくしようという意味だそうです。

マーケットプレイスとは他の一般の店や個人が製品の新品や中古品を出品できるサービスの事です。

アマゾンの集客力を利用して商品を販売できます。

個人がサイトを作って販売してもアクセスを増やすのは大変ですので。

転売の事をせどりと言ったりもします。

アマゾン転売をやってる人が多いと思いますが転売にも様々な手法があります。

主に古本やCD、ゲーム、おもちゃ、家電製品などを転売しているそうです。

自分の家に売れそうな不用品がたくさんあるという人はやってみてはどうでしょうか。

実際に出品する前にモノレートというサイトで商品のランキングを確かめてください。

折れ線グラフのギザギザがいっぱいあれば売れます。

私的意見ですが3ヶ月のグラフで確認して10個以上ギザギザがあれば半年以内には売れると思います。

ちゃんとした価格に設定してあればですけど。

まあ、滅多にランキングが高い商品はないでしょう。

アマゾン転売以外にもメルカリで売るという方法もあります。

メルカリはインターネット上のフリーマーケットです。

一般人が商品を出品して他の人が買います。

アマゾンでは出品できる物とできない物がありますがメルカリは大体出品できます。

普通は捨てるような物でも売れたりするそうです。

ちゃんとした仕事ができていればこういったサイドビジネスはやってなかったかもしれません。

何年も前ですがアフィリエイトで月30万くらい儲けているとブログに書いている被害者がいました。

確かに文章がうまかったですね。

セールスコピーライティングでもできるんでしょうか。

被害を受ているにもかかわらず稼げるというのは大したものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です