Menu
0 Comments

仮想通貨

2年位前に流行ってましたね。

仮想通貨。

問題が起きて価格が下がりそれ以来ニュースなどでは出てきていません。

最近はどうなってるんでしょうか。

一時的なブームだったんですかね。

少し価格をチェックしてたんですが春頃は100万以上してましたが、だんだん下がってきて今は40万くらいです。

だいぶ下がってきてますね。

今なら買い時かもしれません。

逆張りになっちゃいますけど。

これからもっと下がるかもしれませんね。

どうなるでしょう。

結局需要がなかったんでしょうか。

別に仮想通貨で支払わなくてもカードや現金で十分だったのかもしれません。

俺は素人なので詳しい事はさっぱりですが。

あっという間にブームが去ってしまったという感じですね。

最近の物は流行り廃りが早いです。

儲けられた人もいるそうですけど。

投資目的で買ってたんですかね。

多くの人達が。

あの問題がなければもう少し違っていたかもしれませんね。

どっかの犯罪者が取引所から仮想通貨を盗んだとかなんとかそんな話でした。

悪いのは盗んだ奴らですけど。

取引所の人達は大変でしょう。

今後またブームが再来する事はあるんでしょうか。

さっぱりテレビなどで見かけなくなりました。

やっぱり実体がない物はどうも信用できません。

不動産とかならいいんですけどねえ。

仮想通貨にはビットコイン以外にも600種類以上あるそうです。

ちょっとありすぎですね。

仮想通貨はこれからどうなっていくんでしょう。

もっと安全性を高める必要があるかと思います。

金のない人たちには関係ありませんか・・・

ブームが起きてから買っていては既に遅いのかもしれません。

ブームが起きる数年前に仕入れていなければいけないでしょう。

そのためには情報を手に入れることが大切だそうです。

どこかのサイトに書いてあったことですが。

個人的には投資をやるなら株がいいと思います。

長期投資でファンダメンタルズ重視の。

デイトレだとやはり難しいんじゃないですかね。

すいません、かなり適当なことを書いてしまいました。

読み飛ばしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です