Menu
0 Comments

精神病

精神病も電磁波被害と関係があると言われてます。

電磁波で脳を操作すれば様々な状態にさせられるでしょう。

以前、精神科医が言ってたんですが精神病患者の3割は悪化し3割はそのままで3割は治ると言っていました。

残り1割はどうなのか分かりませんが。

6割は治らないということでしょうか。

あまり精神病院へ通院して治ったという話は聞いたことがありません。

個人的には3割も治ってないような気もしますが・・・

ここから先は憶測ばかり書いてますので適当に読み飛ばしてください。

やはり電磁波攻撃で精神病にさせれらてるんじゃないでしょうか。

精神科へ行かせて治療費を払わせる事が犯人の目的かもしれません。

他にも何か理由があるのかもしれませんけど。

もしそうなら精神病院の関係者が犯人という事になりますね。

それとも電磁波犯罪者とグルになっているか脅されているだけという事もあるかもしれません。

精神病がないとは言えませんがどうも最近は電磁波被害のせいで病院へ行っている人が多いような気がします。

パンケーキを食べながらブログを書いてたらまた歯が痛くなってきました。

朝も厚めのハムのようなものを焼いて食べたら歯が痛くなりました。

最近攻撃がきつく頭痛や歯痛が頻繁にあります。

起床時はだいぶよくなってたんですが。

ハムのようなものを食べてしばらくして痛みが治まりました。

痛みがだいぶ長引いたりするんですが朝の歯痛は何とかなりました。

今は小麦粉を水に溶きベーキングパウダーを入れて焼いて食べてたんですフライパンに朝焼いたハムの油が残っていたせいかもしれません。

いちいち歯痛にさせるな!

油の成分に電磁波が反応したのかもしれません。

単なる憶測ですが。

痛みが強くなったり弱くなったりするので電磁波のせいじゃないかと思います。

歯を痛くさせて俺を歯医者へ行かせたいんですかね。

犯人は歯医者でしょうか。

何か理由があるなら説明してくれませんか。

兵器を使って金を稼ぐとしたら医者とグルになれば楽でしょう。

そうそう医者が協力するとは思えないので脅して命令でもしてるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です