Menu
0 Comments

日記

ブログなのに日記を書いてなかったので少し書こうかと思います。

すいませんが最近かなりいい加減に書いてしまってるので適当に読み飛ばしてください。

特に書くほどの事もありませんが昨日は7時頃起きて朝飯を食べました。

以前はすぐに起きられたんですが1、2年くらい前から起きにくくされてます。

いちいち気力を使わされます。

早く起きられるようにあれこれ考えるんですがどうもうまくいきません。

寒さのせいで起きづらいというのもありますが。

起きられなかった場合思考と感情を操作され自分で自分を責める羽目になります。

実にこいつららしいやり方です。

その後パソコンでメールの確認をしました。

大事なメールがあったりするので毎日確認する必要があります。

その後このブログを書きました。

最近は見直しすらしなかったりするのでそれ程時間はかかっていません。

他のアフィリエイトをやってる人はかなり苦労して書いてるんでしょう。

かからないといってもある程度はかかりますけど。

その時の調子でだいぶ差があります。

被害がきつい時は4、5時間かかる時もあります。

途中で書くのをやめる時もあります。

とにかく書くのが嫌になる操作をやられます。

嫌で嫌で仕方なくされます。

今日はそれ程じゃありませんけど。

アフィリエイトで稼ぐにはもっとしっかりしたサイトを作らないと駄目ですかね。

見た目や文字数など研究をしないと駄目かもしれません。

どうしても投げやりな気分にさせられて前向きにまじめにこつこつ努力しようという気になれません。

アフィリエイトのコツが書いてあるサイトに文字数は8千字書けとか1万字以上とか書いてあります。

ちょっときつすぎますね。

それぐらいしなければ稼げないんでしょうか。

SEOの関係で文字数は多い方がいいという事になってるそうです。

SEOとは検索結果の上位に自分のサイトを表示させるための対策の事です。

午後3時半頃警察へ行きました。

もう感情的に言えばいいかと思い言いに行きました。

どうせ操作のせいでしょう。

生活安全課の窓口で今すぐ電磁波犯罪者を全員逮捕してくださいと言いました。

警察は電磁波には対応していないという事でした。

そしてサイバー犯罪にも電磁波犯罪は入っていないという事でした。

以前と言っている事が違うんですがどうなってるんでしょうか。

追及して聞くべきだったかもしれませんがどうも聞きづらく聞けませんでした。

結局、思考や感情を送信されて警察へ行かされただけかもしれません。

理由は分かりませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です