Menu
0 Comments

親の被害

何日か前の日記にも書きましたが家の父親もかなり被害を受けてます。

2,3年くらい前から便秘になったり下痢になったりしてます。

医者は腸閉塞だと言っていました。

未だに回復してません。

便が詰まってしんどいそうです。

なぜそうなったのかはっきりした原因は分かりません。

体力もなくなり歩くだけでも一苦労らしいです。

どなたか助けてもらえないでしょうか。

個人的には電磁波のせいだと思います。

いい加減勘弁してやってくれませんかね。

家の父親が何をしたと言うんでしょうか。

家系全体が狙われてるような気もします。

何のつもりなのか謎です。

これといって家の家系が狙われる理由はありませんが。

父親の家系だけでなく母親の家系も被害を受けてるような感じです。

10年くらい前は被害もそれ程ではなかったと思いますが数年前から親戚の被害も悪化してるような感じです。

犯人は家の家系自体に何か恨みでもあるんでしょうか。

特にこれと言って恨まれるような事はなかったと思いますが。

少し気になる人はいますが家の家系と血はつながってません。

この犯罪は家系全体を狙うんでしょうか。

家の先祖と敵対していた何かの勢力でしょうか。

何かするなら自分の正体を明かし正々堂々真っ当な方法でやってくれませんか。

それとも単なる逆恨みですかね。

それにしてもこいつらの汚さは何でしょうか。

こいつらは限度というものを知らないんでしょう。

なんでこういうやり方になったんですかね。

誰の発案なんでしょう。

計画を立て指示を出したのは誰か教えてもらえないでしょうか。

いい加減政府に動いてもらいたいです。

能力を潰された重度被害者ではジリ貧にさせられます。

助けてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です