Menu
0 Comments

新年

明けましておめでとうございます。

去年は悪い事が多かったですが今年はいい年にできるよう頑張りたいです。

何にせよ被害を受け続けていては良い事はありません。

電磁波攻撃や集ストをやめてくれさえすればいいんですがこいつらは何十年でもやり続けてきます。

自分達被害者を解放しようという発想はないんでしょうか。

操作されれば色々駄目にされます。

すべき事もちゃんとできません。

だらしなくされます。

行動を遅くされます。

決断もなかなかできません。

決断できても取り組むまでに時間がかかります。

余計な事ばかりしてしまいます。

休んでばかりになったりします。

だいぶネガティブな事を書いてしまいましたがどうせ操作のせいでしょう。

昨日、鯉や揚げ物などを食べたんですがまた歯が痛くなり頭痛もしてきました。

少なめに食べておけば良かったです。

そうすればましだったかもしれません。

夜も頭痛が続いてました。

歯が原因なんでしょうか。

この頭痛は。

歯を抜けばいいのかもしれませんがどうも決断がつきません。

もう歯医者で治療してもらおうという気はほとんどありません。

以前の事があるので。

自分で虫歯を治療するとブログに書いていた人がいましたができたんでしょうか。

歯痛はきついです。

どうせ電磁波で痛くさせられてるんでしょう。

こいつらは正月だろうと関係ありません。

お前らも正月を休んだらどうだと言いたくなります。

正月のテレビ番組を少し見ました。

紅白も少し見ましたが今まで見かけなかった人が出てたりしますね。

テレビも変わってきているんでしょうか。

中高年の人達は楽しめているのか疑問ですが。

ともかく今年はもっと解決に有効な事ができればと思います。

メディアなどでこの犯罪について見かけないというだけで実際は何か進展があるのかもしれません。

こんな犯罪を許すわけにはいきません。

おかしい奴らから好き勝手に操られる事など認められませんね。

今年こそ被害を解消できるよう頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です