Menu
0 Comments

入院

父親は今入院しています。

去年の12月2日に入院して19日に退院したんですが完全に回復してなかったらしく26日に再入院しました。

腸閉塞で便がつまりしんどいという話だったんですが病院で出たので幾分楽になったそうです。

腸閉塞とは詳しいことは分かりませんがその名の通り便が詰まり出て来なくなるという症状です。

その後飲み食いが禁止されています。

鼻から腸の方へチューブを通して栄養補給している状態です。

腸閉塞の場合一切飲み食いは禁止されます。

どうも完全に腸が詰まっているというわけではないそうです。

どいう事か分かりませんが何か栄養補給をしても下痢になって出てしまうそうです。

体力がつかないと言っていました。

なぜ腸閉塞なのに下痢になるのか謎です。

さらに胃の調子まで悪いとか言ってました。

入院する前より悪化しているような気がするんですが・・・

硬いものを食べれば便が詰まり水分をとれば下痢になるといった感じです。

せめて下痢が治って栄養補給がちゃんとできればいいんですけど。

腸の調子をよくするためにできるだけ歩けと言われているそうですが、動くと余計下痢になり悪循環だそうです。

2、3年前に腸閉塞になりそれから良くなっていません。

12月2日に入院したのは体に力が入らなくなり歩けなくなったために入院しました。

結局病院では歩けなくなった原因は体力がなくなったせいという事でした。

そのまま腸閉塞があるという事で入院になりました。

今回の入院は便がまた詰まってきているような感じがするから早めに処置をしてもらうという事で行ったんですが結局検査され入院するという事になりました。

処置をしてもらうだけで入院はしないと念を押しておいたんですが医者が入院が必要だと言い本人も意見を変えたので入院しました。

やはり電磁波犯罪者や集団ストーカーに何か仕組まれているような感じがします。

他の被害者の人でも排泄についての操作をされたという話は聞いた事があります。

納得がいかないことだらけですね。

やはり逆手をとられる事をやられている感じです。

こっちは何十年もやられ続けるのになぜこいつらはやり続けられるのか頭にくるんですけど・・・

国のような大規模な組織なんですかね。

日本にはかなり長寿命の会社とかもあるみたいですが。

他人を攻撃したからと言って金になるんですかね。

一時的なものじゃないでしょうか。

被害者を救済してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です