Menu
0 Comments

集スト被害

部屋の汚れ

電磁波被害ではなく集ストについてですが犯人が変な事をやっているせいか頻繁に家の中が汚れたりします。

知らない間にふすまが汚れたりしてます。

家の中のほこりが大量に増えている感じがします。

トイレも昔は掃除しなくても大して汚れたりはしなかったんですがすぐにほこりがたまったり土のような細かい物がたまっていたりします。

年末にトイレ掃除をしたんですがまた少し汚れてきてます。

細かいところまで薄汚れたほこりが溜まっていて苦労しました。

普通に使っていてあんなにほこりが溜まるとは思えません。

犯人がほこりを撒き散らしてるんでしょうか。

ほこりが電磁波で吸い寄せられてるのかもしれません。

電磁波では説明がつかないような部分もありますが・・・

トイレの中の金属が錆びてます。

錆の様な緑の点々とした物がついてます。

拭いてもさっぱり取れません。

何でしょうかあれは。

よく公衆トイレなどでもああいった錆のような物を見かけます。

他の被害者のブログに金属腐食パウダーがあるのかもしれないと書いてありましたが家もやられてるんでしょうか。

自転車

自転車のカゴとフレームがつないであるところも切れてました。

錆びて切れたような感じになってますがどうせ集ストの奴らがやったんでしょう。

ひもで何とか修理できましたが・・・

あとフレームの一部に線の様に少し錆びてる所がありました。

自転車を水でざっと洗った後乗ると漕ぐのが楽になります。

そしてまた何回か乗っていると漕ぐのがきつくなってきます。

これも電磁波のせいでしょうか。

何か目に見えない細かい物が自転車についてるのかもしれません。

サドルも嫌な感じがしたりします。

チェーンの油も少し変な感じです。

それにしても恥ずかしいですね田舎だと。

東京だと結構乗ってる人がいるので大して恥ずかしくはないんですが。

俺の事を覚えられたかなという気がします。

勘違いかもしれませんが集ストのような人達が自転車に乗ってるところを結構見かけたりします。

他人の目を気にしてもしょうがないとは思うんですがどうしても気になりますね。

どうせ電磁波で操作されてるせいでしょう。

作物の被害

数年前にリンゴの樹を植えたんですが樹の幹が変になってました。

火で炙ったような感じで黒くなったり内側から破裂したような感じになったりしていました。

リンゴは自家受粉しないのでいくつかの品種を植える必要があります。

一応2品種植えたんですが開花の時期が多少ずれているため受粉するかどうか分かりません。

受粉の事を知らずに適当に植えてしまいました。

とはいえほとんど花が咲いてなかったので気にする必要もなかったですかね・・・

まあまだだいぶ小さいので実がなるまで時間がかかるでしょう。

野菜もいくつか植えてみたんですが害虫がやたらつきました。

ジャガイモにカメムシがついて面倒でした。

大豆もカメムシにやられました。

畑のゴミ

畑にゴミがかなりあります。

知らない間にゴミが増えているような感じです。

集ストの奴らがゴミを捨てたんでしょうか。

表面にゴミがあるだけでなく土の中にもあります。

普通に捨てたとしたら地面の下にあるのは何でしょうか。

下からゴミが湧き出してきてるような感じです。

金属が錆びたような物やビニールの切れ端のような物がだいぶあります。

畑を何回も掘り起こしたりしてるんですがその都度ゴミが出てくるような感じです。

電磁波で下のゴミを上へ動かせるんですかね。

ゴミだけでなく石もあります。

憶測なので何とも言えませんけど・・・

とにかくゴミと石ばかりで嫌になってきます。

防犯カメラ

集ストが撮れないかと思い防犯カメラをつけてたんですがカメラの調子がだいぶ悪くなってます。

遠隔でカメラも操作されてるのかもしれません。

センサーで自動撮影できるんですが撮れる時と撮れない時があります。

人間の体をこれだけ操れるなら機械も楽に操作できるんでしょうか。

いちいち付けたり外したりするのが面倒です。

あまり意味なかったかもしれません。

もっとたくさんつければいいのかもしれませんが個人的にやるのは大変でしょう。

金もかかりますし。

充分な金があればもっと色々防犯対策ができたと思います。

電磁波対策の方もできると思いますが・・・

とにかく仕事中に電磁波攻撃をやられてまともに働けません。

そうなると金も稼げませんし。

自分で稼ぐといっても簡単にはいきません。

サイドビジネスはすごい根性や能力がある人でなければ難しいでしょう。

政府は副業を推奨しているそうですが自分で個人的にやるようなものは厳しいでしょう。

普通のアルバイトなどを空いた時間にやるならいいと思いますけど。

靴下

以前、穴の開いた靴下につぎを当てつづけたらどうなるかと思い試してみたんですがこれも集ストがおかしい事をやってきました。

何回かつぎを当てていたら犯人達が勝手に靴下を縫ってきました。

それを放置していた俺も俺ですが・・・

縫うというか俺がつぎを当てておいた所の糸をとって縫い直したという感じでした。

初心者が縫ったような下手な縫い方でした。

履いた時そこの縫ってある糸が嫌な感じがしたので糸に何か細工してあったんでしょう。

もう靴下は捨てました。

結構面白い感じにできてたんですが。

もともと安い10枚セットの靴下だったのですぐに穴が開いてしまいます。

とは言えどどうせこいつらが穴を開けてたんでしょう。

どうやってたのかは知りませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です