Menu
0 Comments

色々な操作

眠気

電磁波で眠気の操作を頻繁にやられます。

本を声に出して読むと眠くされます。

2年くらい前は10分も続けて読めませんでした。

本を読んでいるときに音声送信されるとあまり集中できなかったりするので声に出して読んだりしてます。

眠ったり起きたりして本を読んでる状態です。

以前はだいぶ長時間声に出して読んだりしたんですが最近は大して読めてません。

それとだいぶ前からですが暗くなるにつれて調子が悪くなってきます。

午後10時頃になると頻繁に眠くなります。

自然に眠くなってる時もあるかもしれませんが以前はこんな事はありませんでした。

本を声に出して読んでもあまり意味はないかもしれませんが今でも一応読んでます。

読み始めた頃はだいぶ読み続けられたんですが。

勉強中の眠気

高校の頃テスト勉強を夜中までやったりしたんですがあの頃も眠気の操作をされました。

いい点を取らせたくなかったんでしょうか。

一夜漬けでも点が取れる程度の学校でしたね。

テスト前に出題範囲の問題が書いてあるプリントをくれるんですがあれさえやっておけばだいぶ点が取れました。

今はどうか知りませんけど。

眠くされなければもっと勉強してたと思います。

授業中もよく眠くされました。

どうせ授業に集中できないなら寝た方がいいと思うんですがそういうわけにもいかないので耐えようとしてしまいます。

まともに話を聞けてないので我慢するだけ無駄な気がしますね。

開き直って寝られればいいんですが・・・

何か含みがあるように見える

周りの人達から何か意味があるような顔で見られてる気がします。

怒ったような顔だったり不安そうだったり心配しているような感じだったりします。

自分が電磁波や集ストの被害を受けるのはお前が原因なんだという顔に見えたりします。

何というかこれから先に何が起こるか知っていてそれを心配しているというような顔に見えたりもします。

単なる俺の思い込みでしょうか。

その相手は電磁波犯罪者と何か関係があり俺に対してどういった操作をこれから計画しているかを犯人から聞いていてそのためにそういった顔をしているというように俺が思い込みをさせられます。

実際にその後攻撃や操作をやられたりする時もありますがほとんどの場合は杞憂に終わります。

何かあったにせよそれが相手の表情と関係あるかどうかも確かめようがありません。

動きを遅くされる操作

かなり前の話ですが仕事中の動きを遅くされました。

というか精神科で出された薬を飲んでから動きが鈍くなったような気がします。

俺は普通に動いてるつもりなんですが周りの人達よりかなり遅くなってます。

薬を飲む以前も仕事は駄目でしたが動き自体遅くはありませんでした。

しかもその後思考と感情の操作のせいだったと思いますが仕事中無理して速く動くようにさせられました。

さらにその思考と感情に別の操作まで組み合わせてやってきたためかなりの精神的ダメージになりました。

薬で俺を速く動けなくさせておきながら意識させて速く動くようにさせられました。

薬のせいだというはっきりした証拠はありませんが・・・

たぶん薬と電磁波を組み合わせてるんじゃないかと個人的には思います。

精神科医との話

2年程前、当時薬を出してもらっていた精神科医に話を聞いてきました。

話はしないと何回か言われたんですがしつこく言って話をさせてもらいました。

何を話したかよく自分でも覚えてないんですが特に変な事は言ってませんでした。

電磁波と集ストの話をしたかもよく覚えていません。

確かしたような気はしますが。

その後、当時の記録が残っていたという事でコピーなども見せてもらったんですが変な部分はありませんでした。

少し気になるところはありましたが。

あまりはっきりせずすいません。

どうも今思い出しても精神科医は変な事を言ってました。

俺が自分のところに来てしまったからなんだかんだとか。

ここへずっと通い続けると約束してくれだとか。

他の病院の精神科医はライフルをぶっ放すと言ってたとか言ってました。

突っ込んで聞きはしませんでしたが犯人から脅されているという事でしょうか。

はっきり事情を説明してもらえないでしょうか。

身体操作

電磁波が目に見えないので被害者ブログなどを読んでいる人達はあまり信じられないでしょうか。

はっきり測定できているわけでもないですからね。

実感できるような被害を受ければ分かるかと思いますが・・・

音声送信で犯人達とやりとりでもあれば分かってもらえるかと思います。

身体操作の方も自然とは思えない操作をされます。

他人の体を動かさないでもらえませんか。

未だに結構体を動かされます。

見ず知らずの他人に対して頭を下げさせられたりします。

いい加減勘弁してください。

愚痴の送信

思考送信のせいだと思いますが愚痴ばかり考えさせられます。

現状に対する不平不満ばかり頭に思い浮かんできます。

この不平不満のせいでストレスが溜まります。

疲労感も出てきます。

こういったマイナスの思考は良くないですね。

どうせ四六時中おかしい思考を送信してきてるんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です