Menu
0 Comments

歯への攻撃

歯痛

今、30日の午後8時19分ですが29日にブログを書いてからずっと歯痛にさせられてます。

しばらく歯の痛みは治まってたんですがまたやってきました。

いい加減にしろ阿保ども。

しつこすぎるんだよお前らは。

今すぐにやめて責任をとれ。

今は31日午後5時57分です。

朝起きたら歯の痛みはだいぶ治まってましたが今度は頭痛がしてました。

それからしばらく頭痛を強力にやられてたんですが今は治まってきてます。

何で急にやってきたんですかね。

相変わらずこいつらのやる事は分かりません。

今回やられた歯は痛みはなかったんですがしばらく前に穴を開けられてました。

今になって痛む攻撃をやってきました。

誰かこいつらを何とかしてください。

お願いします。

オシロスコープについて

今日は4月1日ですが歯痛の方は幾分軽くなりました。

頭痛の方は大体良くなってます。

多少遠くまで出かけたら少し良くなりました。

オシロスコープについてですが今後また機会を見て続きを書いていこうと思います。

もうさっぱりやる気がなくなって投げ出したくなってます。

どうでもいいですが今日は新元号が発表されましたね。

令和だそうです。

詳しい説明はテレビで見ませんでしたが万葉集に載っている言葉だという事です。

正直、元号はどうでもいいので犯罪被害を何とかしてもらいたいです。

2、3週間前に安倍総理大臣が防衛大学かどこかで電磁波の優位性を保つという様な事を言っていました。

わざわざ電磁波と言う必要はなかったと思うんですが自分達被害者に気を遣って言ってくれたんでしょうか。

優位性を保つという事がどういう事か分かりませんが・・・

韓国での集スト

調子が悪く3,4日間ブログ更新ができませんでした。

今はだいぶ被害の方が軽くなってます。

今更ですが少し思い出したので韓国での集ストについて書こうと思います。

韓国では仁川空港の方が有名だそうですが今回は金浦空港の方へ行きました。

入国のためのゲートが8つくらいあったんですが左から右へ段々2,3人ずつ人数が減るように並んでました。

あれはどういうことだったんでしょうか。

別にどのゲートに並んでもいい事になってたと思いますが多くの乗客が集ストだったんですかね。

空港

俺がしばらくトイレへ行っている間に全員ゲートを出ていて日本人の2人組が残ってるだけだったので気まずい感じにさせられました。

その2人も少し変な事を話してたので集ストだったんでしょうか。

どうも紙に何か書いておかないといけないらしくそれを書いてなかったので書かされました。

面倒というかよく分からなかったのでホテルの予約はしませんでした。

一応、ホテルの場所は3箇所くらい確認しておいたので何とかなりました。

てっきり普通に泊まれるかと思ったんですがまた紙に書かされました。

外国人がホテルに泊まる時は何か書く事になってるんでしょうか。

着いた時間が遅かったので何か食べようと思い外へ行きました。

近くのちょっとしたチェーン店の様な店でビビンバを食べたんですがここでも店員が変な反応をしてました。

ホテル

ビビンバは辛かったので少し食べただけで残しました。

もう少し何か見て回れば良かったんですが迷うかと思いセブンで買い物をしてホテルへ戻りました。

ちょっとした露店で変な炭酸のジュースを買ったんですがあまりうまくなかったですね。

以前は電磁波被害のせいでよく迷ったりしました。

セブンでおにぎりのような物をレジへ持っていったら店員に何か言われ賞味期限切れだったのか戻されました。

ホテルで買ってきたものを食べてテレビを見てたら鼻血が出ました。

日本でも急に鼻血が出る時があるんですが電磁波攻撃のせいだったんでしょうか。

韓国語でさっぱり分かりませんでしたがテレビのチャンネルが200くらいあって全部見れませんでした。

何であんなにあるんでしょうか。

大して良いホテルではなかったですね。

ソウル

次の日は名所などを何ヶ所か見て回りました。

確か最初は景福宮へ行ったと思います。

変な読みですがキョンボックンと読むそうです。

入ったところが広場の様になってたんですが日本の神社や寺にはああいった感じの広場はあまりないんじゃないでしょうか。

韓国の伝統の勉強にはいいと思いますが特に何か面白いとかそういった事はなかったですね。

ソウルは結構狭いので短時間でも色々な場所を見て回れます。

ここでも集スト被害が少しあったと思いますが大した事はありませんでした。

途中で迷いそうになったんですがハンバーガーショップに入り地図を確認して何とかなりました。

ホテルの雨漏り

その後トンデムン、ミョンドンなどを適当に見たりしました。

夕方頃また同じホテルへ行きました。

面倒だったので同じホテルにしました。

なぜか奥の方が雨漏りしていて天井から水がだいぶ落ちてました。

その後何をしたかよく覚えてないんですがまた前の日のセブンへ行きました。

前の日と同じ店員だったんですが誰かから何か言われたのか焦ったような感じになってました。

レジでインチョンなんとかと言われたんですが何の事だったんでしょうか。

インチョンとは仁川の事らしいですが空港と何か関係がある事だったのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です