Menu
0 Comments

気力が出ない

コメントすいません。

公開させてもらってもいいでしょうか。

学生時代が面白そうで羨ましいです。

自分はさっぱり面白くなかったですね。

楽しかった人もいたのかもしれませんが・・・

どうも自分達の世代は何か行事があってもあまり盛り上がらずみんなつまらなそうでした。

盛り上がると面白かったりするんですが・・・

俺は中学、高校の頃は休み時間中一人で何もせず席に座ってました。

こう書くと俺が誰なのか分かる人もいるでしょうか。

あいつは何書いてんだと思うかもしれませんがこの犯罪の広報と被害解消のために書いてます。

本を読もうかと思った時もありますが本を読もうとすると他の同級生の事がやたら気になってプレッシャーを感じ読めませんでした。

特に何かしたいというか何かしようという気が全然なかったのでただ座るだけでした。

他のクラスの奴等が自分をどう思っているのかは気になりましたが。

大体は友達同士数人で固まってるのに自分一人だけで座ってるので恥ずかしいわ惨めな気分になるわといった状態でした。

何とかしてその状態を解消すればよかったと思うんですが解消しようという気もありませんでした。

小学生の頃はまだ解消しようとしたりしたんですが中学、高校の頃はそういった気はありませんでした。

どうせ全部電磁波で操作させられてたせいでしょう。

電磁波で無口な性格にさせられました。

この馬鹿どもは被害者の思考や感情を操ってこれでもかというくらい惨めな思いをさせたいらしいです。

一体何の恨みがあってこういう操作をやるんですかね。

あんたらに対して何かした覚えはないんですが。

もし何かあったとしてもこんな事をされる筋合いはありません。

何のつもりなんだお前らは。

後でお前ら自身が恨みを買った相手からもっと無茶苦茶にやられる事になるぞ。

電磁波犯罪や集ストの全体像について自分も少しは予想してますがこれといった証拠もないので分かりません。

広報活動も重要ですが俺はともかく被害の根本的解決をすべきだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です