Menu
0 Comments

被害解消について

電磁波犯罪や集団ストーカーの被害の方は解決へと進展してるんでしょうか。

他の被害者のブログなどを見ても被害解決に直接結びつく事をしてないような気がします。

以前、被害者団体の定例会に参加したんですが周知活動しかできないと言っていた人がいました。

もっと話をすればよかったんですがその時は疑問に感じずすぐ話をやめてしまいました。

何も疑問に感じなかったというわけではないんですがぼやっとしていました。

周知活動しかできないとはどういう事でしょうか。

あの時電磁波攻撃されてああ言わされていたんでしょうか。

電磁波攻撃されるせいで直接被害解決に結びつく事ができないということなんですかね。

それとも他の理由があるんでしょうか。

防御装置を作っている人達は分かりますけど。

被害解決に直接結びつく事をしてもらいたいです。

国会議員へなぜもっと法整備してくれと頼まないのかと言いたいんですよね。

お前が言えという感じでしょうか。

国会議員の地方事務所へ行って頼んだ事はあるんですが秘書の人に人数がもっといれば考えるというような事を言われました

その後少し頼んだりしたんですが結果は駄目でした。

それから後も大したことはできていません。

結局そのままになってしまってます。

他の被害者の人達もこういった事は考えてると思いますがどうなんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です