Menu
0 Comments

途轍もなく焦らされる操作

中学へ入学した頃からだったと思いますが途轍もなく焦らされる操作をやらたりします。

特に仕事中にやられます。

とにかくきつくて仕方ないです。

三重県の株式会社アクセスジャパンでの攻撃は途轍もなかったです。

あの会社がこの犯罪と関係してたかどうかは分かりません。

周りの人達が訳知り顔をしていたので何か隠してたのかもしれません。

あの人達も結局被害者だったのかもしれませんが・・・

どこの会社でも訳知り顔をしてたり変な言動をされるのでこの犯罪と何か関係しているのではとよく憶測します。

単に焦るだけでなく他にも様々な操作を組み合わせてくるのでたまりません。

恐怖感や重圧感などの操作を同時にやってきます。

今も焦りなどの操作をやられてますがあの頃に比べればそれ程大した事はありません。

とにかくこの操作をやれと計画を立てて指示を出した犯人に全責任を取らせ同じ目に遭わせてやりたいです。

心理的抵抗の操作について書きたかったんですが少し脱線しました。

電磁波の操作次第で自分の発想がどうにでもなってしまうのかと思うとやりきれない気分になるという事が書きたかった事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です