Menu
0 Comments

帯電

風呂の浴槽へ入った時、皮膚が当たった所が帯電しているような感じがします。

10年以上前からこんな感じになってます。

5年位前にすのこを下に敷いたんですがしばらくしたらすのこ自体が嫌な感じがしてきました。

結局、そのままの状態で今も使ってます。

どうもこんな感じで様々な問題をしっかり解決できていません。

ちゃんとした対応ができればいいんですがどうも思うようにいきませんね・・・

犯人とのイタチごっこになったりする時もあるのでしんどいです。

もしかしたら風呂の下に何か仕掛けられたのかもしれません。

浴槽はステンレス?なので帯電するのは分かりますがすのこの嫌な感じは何でしょうか。

帯電とは少し違ったような感じです。

被害者が落ち着けないようにしたいんでしょう。

こいつらがいかにもやってきそうな事です。

今すぐ一切の迷惑行為を止めて全責任をとれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です