Menu
2 Comments

家の家族喧嘩

このブログは内容が間違っていたり、思い込みで書いてしまったりという事があるかもしれません。

それとだいぶいい加減に書き殴ってしまった所もあるので適当に読み飛ばして下さい。

最初に上記の事を頭に入れておいてもらえるとありがたいです。

確か自分が高校の頃だったと思いますが急に父親と母親が毎朝口喧嘩をするようになりました。

毎朝の喧嘩がいつ収まったかはよく覚えてません。

親だけでなく自分も高校生の頃から兄弟と口喧嘩をさせられました。

1人だけ除いて家族全員を狙って攻撃されてたんでしょう。

何故1人だけ除いてたのかは分かりませんけど。

かなり激しく口喧嘩をしてました。

絶対に相手に負けられないという感じですごい嫌な気分になりました。

お互い怒りに任せて怒鳴ってるだけで話に筋が通ってなかったですね。

そんな口喧嘩を何十回も繰り返してました。

兄弟との口喧嘩は7,8年くらい続いてたと思います。

自分は初期の重度の電磁波被害がきっかけでだいぶ口喧嘩の方は何とかできました。

何とかできたのも結局は犯人達の電磁波攻撃のやり方が変わったというだけかもしれませんけど・・・

以前よりましになったと思いますが他の家族同士は未だに口喧嘩してます。

この被害も本当に嫌になります。

犯人共の意地汚さは言葉では到底言い表せませんね。

もしかしてこのブログを自分の知り合い等、読んでいる方もいるかもしれませんがあまり神経質に気にしないで下さい。

2 thoughts on “家の家族喧嘩”

  1. 吉沢直樹 より:

    ガンと電磁波荻野こうや著者をよんでいてあなたのブログにたどり着きました。私の近い所から青赤点滅の光が見えます。私の周りでガン死亡者がいます。モスクワシグナル事件を読むと気になります。とりとめなく書きました。

    1. MOHIBU より:

      自分も何冊か電磁波についての本は読みましたがその本を読んだ事はありません。
      機会があったら読んでみようかと思います。
      吉沢さんも電磁波攻撃を受けてるんでしょうか。
      できれば情報交換等してもらえるとありがたいです。

MOHIBU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です