Menu
0 Comments

電磁波を防ぐ装置

このブログは内容が間違っていたり、思い込みで書いてしまったりという事があるかもしれません。

それとだいぶいい加減に書き殴ってしまったので変なところは適当に読み飛ばしてください。

最初に上記の事を頭に入れておいてもらえるとありがたいです。

個人的には電磁波を防ぐ事を目標にしてますが専門家に話を聞いたところ電磁波を防ぐのはほぼ不可能という事でした。

只、以前ジャマーを試してみたんですが電波妨害はできてたので可能性はあるかもしれません。

単なる素人考えですけど。

ジャマーとは飛んできた電磁波の周波数と同じ周波数の電磁波を飛ばして相殺させる機械です。

自分が買ったジャマーでは攻撃を防げませんでしたが。

もし同じ目標の方がいましたらコメントお願いします。

協力して被害を解決しましょう。

被害者が集まり金を出して企業や組織へ開発を頼めないかと思ってます。

勿論一般の方でも構いません。

犯人は今すぐ一切の迷惑行為をやめて全責任をとれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です