Menu
0 Comments

愛媛の事件

このブログは内容が間違っていたり、思い込みで書いてしまったりということがあるかもしれません。

それとだいぶいい加減に書き殴ってしまったので変なところは適当に読み飛ばしてください。

最初に上記の事を頭に入れておいてもらえるとありがたいです。

先月10月13日に愛媛で殺人事件があったそうです。

河野さんという方が岩田さんから電磁波攻撃を受けたという事で岩田さん一家3人を殺害した疑いが持たれているというような事をニュースで言ってました。

なぜ河野さんは岩田さんが犯人だと思ったんでしょう。

もしかしたら岩田さんはこの犯罪とは特に関係がなかったのかもしれません。

電磁波でやられると様々な事を勘違いさせられます。

しかも感情を操られて強烈にいらつかされたりします。

もしかして河野さんには岩田さんが犯人だという確実な証拠があったんでしょうか。

電磁波被害と集団ストーカーを同時にやられると近所の住人がかなり怪しく見えて来たりします。

集ストと電磁波犯罪はよくセットでやられるという事だそうですが実際はどうなんでしょうか。

個人的にテレビで電磁波攻撃と言っていた事にはすごい驚きました。

被害を受けた方達は気の毒ですがこの事については少し感動しました。

今までテレビで電磁波とは言ってたんですがまさか電磁波攻撃と言ってくれるとは思いませんでした。

テレビ局がこの犯罪被害を何とかしようとしてくれたんでしょうか。

これをきっかけに被害解消へ向けて進展してくれるとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です