Menu
0 Comments

動きが悪い

このブログは内容が間違っていたり、思い込みで書いてしまったりという事があるかもしれません。

それとだいぶいい加減に書き殴ってしまったので変なところは適当に読み飛ばしてください。

最初に上記のを頭に入れておいてもらえるとありがたいです。

解決に必要な事をしようかと思ってたんですが少ししかできてないような気がします。

何が本当に必要なのかも分かりませんけど・・・

愚痴を書いてしまいましたがちゃんと前進できるようにやってこうと思います。

犯人は今すぐ一切の迷惑行為をやめや全責任をとれ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です