Menu
0 Comments

記憶や発想を忘れさせられる

このブログは内容が間違っていたり思い込みで書いてしまったりという事があるかもしれません。

それとだいぶいい加減に書き殴ってしまったので変なところは適当に読み飛ばしてください。

最初に上記の事を頭に入れておいてもらえるとありがたいです。

前の日記にも書きましたが最近記憶や発想を忘れさせられてます。

忘れた事が結構大事な事だったりするので参ります。

何とか被害を解消できないかと考えてますので協力してもいいという人はコメントお願いします。

個人的にはテクノロジーの攻撃を防げる装置などを開発できないかと思ってます。

他にも方法があるという事でしたら手伝いますので仰ってください。

犯人は今すぐ一切の迷惑行為をやめて全責任を取れ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です