Menu
0 Comments

鎌倉市

このブログは内容が間違っていたり思い込みで書いてしまったりという事があるかもしれません。

それとだいぶいい加減に書き殴ってしまったので変なところは適当に読み飛ばしてください。

最初に上記の事を頭に入れておいてもらえるとありがたいです。

今年の1月に鎌倉市へ引っ越して来ました。

なぜ鎌倉市なのかというと携帯基地局条例があったからです。

この条例は基地局を建てる時に周辺住民へ建設計画の概要を説明しなければならないという条例です。

説明が必要というだけですが確かに鎌倉市は基地局が少なかったような気がします。

鎌倉市の地形の関係があるのかもしれませんけど。

正直なところ被害は変わらなかったですね。

これは自分の場合なので良くなる人もいるかもしれません。

有難い条例だと思います。

住民の許可がなければ建てられないという事だともっといいですね。

犯人は今すぐ一切の迷惑行為をやめて全責任を取れ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です