Menu
0 Comments

アパート

このブログは内容が間違っていたり思い込みで書いてしまったりという事があるかもしれません。

それとだいぶ適当に書き殴ってしまったので変なところは読み飛ばしてください。

最初に上記の事を頭に入れておいてもらえるとありがたいです。

アパートの隣の独り暮らしの男が部屋の中での自分の言動に合わせて笑ってたりします。

勘違いしてる部分あるかもしれませんが盗聴や盗撮でもされてるんでしょうか。

少し何か話してたりもしますが聞こえてくるのは大体笑い声です。

たまに男友達や女友達が1人来てるような時もあります。

生活パターンも良く分かりません。

最近は仕事へ行っているのか朝、出掛け行ったりします。

少しの物音と玄関のドアを開ける音ぐらいしか聞こえないので何なのか分かりませんけど。

特に何かを準備したりせずさっさと行ってるんでしょうか。

そして午後7~10時頃戻って来るような感じです。

帰ってきても物音が聞こえないので本当に部屋にいるのかどうかはっきりしません。

たまにゲームをやってるような声がしますけど。

スピーカーだけ置いてあるのかと思いましたが実際に居るような感じです。

ずっと横にでもなってるんでしょうか。

意味が分かりません。

色々憶測してもしょうがないとは思いますが考えてしまいます。

疲れて嫌になります。

抜本的に被害を解決する必要があるでしょう。

犯人は今すぐ一切の迷惑行為をやめて全責任をとれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です