Menu
0 Comments

はじめに

最初に断っておきたいんですが文の内容が間違っていたり、思い込みで書いてしまったりという事があるかもしれません。

そこら辺のところを念頭に置いてもらえるとありがたいです。

乳幼児の頃から既に30年以上電磁波犯罪と集団ストーカーの被害を受け続けています。

主に、音声送信や感情操作、思考送信、身体操作などの被害を受けています。

ともかく、現在電磁波攻撃のせいで歯が痛いです。

しばらくすると頭痛がしてくるかもしれません。

もしかしたらこの痛みは電磁波ではなく毒のせいかもしれません。

あるいは電磁波と毒を組み合わせている可能性もあります。

昔、CIAが薬と電磁波を使って洗脳するマインドコントロールウルトラ(MKU)という実験をやっていたそうです。

もしかしたらそういった薬や毒を食べ物に入れられたのかもしれません。

今までにも20回以上こんな状態になりました。

特に歯の根が痛みます。

割とこの毒は食べてからすぐに痛くなってきます。

そして痛みが長時間続きます。

2日くらい続く時もあります。

いい加減この歯痛や頭痛は勘弁してほしいです。

横になると頭の方にまで毒が回るせいか頭痛までしてきます。

結局、電磁波や毒のせいだというはっきりした証拠はありませんが・・・

このブログを読んでいるそこのあなたお願いします。

被害者を助けてください。

犯罪被害を根本的に解決してください。

もしかしたら自分自身が被害を受ける事になってしまうかもしれませんがそれでも構わないという方はご協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です