Menu
0 Comments

身体操作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から6年くらい前に体を操られるようになりました。

たまに体を少し操られるというわけではなくかなり動かされます。

歩かされたり、走らされたり、いろいろやられます。

よく交差点の近くでやられたりするんですが、止まっているところを狙ってやられているのかもしれません。

仕事中に動かされまくって休んでいた時もあります。

気付いた時には動いていたという感じです。

頻繁に頭を下げさせられたりするんですが何がしたいんですかね。

特に周りに人がいる時などに操られます。

警察署内でもかなり操られます。

電磁波犯罪や集団ストーカーについて話していると特にやられます。

遠慮がない奴等ですねそれとも警察が何か関係しているんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の体を操作していいと許可した覚えはありませんが。

どこの誰が俺の体を操作する計画を立て指示を出したんでしょうか。

体をどう動かされるのかというと、2,3メートル後ろへ戻されたり、膝の力を抜かれてしゃがむようにされたり、左右へ動かされたりといった感じです。

以前、職場でダンスのように動かされたり、その場で回転させられたりしました。

調べた事はありませんがもしかしてインプラントでもされてるのかもしれません。

インプラントについて検査した事があるという方はいないでしょうか。

何かご存知でしたらコメントお願いします。

はっきり言って俺を攻撃するという事はそれだけ人件費や装置の費用が掛かってると思うんですがこいつらの資金力はどれくらいあるんですかね。

何十年も被害者を攻撃し続けることができるとは誰が金を出してるんでしょう。

この実行部隊のやつらも結構給料を貰ってるんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、体をかなり動かされている他の被害者を1人だけ見たことがあります。

あの時もっと話をしていれば良かったと思うんですが、話そうという気がなくほとんど話せませんでした。

他の一般人でも一時的に動かされているような感じの人を十数人見かけました。

身体操作をされている被害者の人数が少ないためそれほど金がかかってないのかもしれません。

こんな兵器の技術が普通の生活に役立つんでしょうか。

悪さぐらいにしか使い道がないと思いますが。

世のため人のためになる事の研究をしてください。

それとも全身麻痺の人を自分の意志で動けるようにしようとでもしてるんでしょうか。

それなら了解を取った上で本人を実験台にしてください。

まあこいつらがそんな前向きな事をするとは思えませんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です