Menu
0 Comments

心理的抵抗

十年以上前から電磁波で心理的な抵抗を感じるように操作されています。

様々なことに対して抵抗を発生させられます。

特に金を使う事に対して抵抗があります。

2、3千使うだけでもかなり抵抗感があり嫌になってきます。

電磁波ではなく普通に金があまりないせいというのもあると思いますが。

そうはいっても極端すぎるので操作されてるんでしょう。

何で金を使いづらくしてくるのか謎です。

あまり使いすぎてもだめでしょうけどこういちいち抵抗があると精神的に疲れます。

金を使うと決断していざそうしようとすると強力に操作してきてそうできなくされます。

この操作をやられると本当に嫌になってきます。

遠慮なく金を使っている人がある意味羨ましくなります。

俺ももっと金を持っていれば抵抗を感じないと思います。

こいつらは自然な感じになるように操作してくるのでたぶん金があれば大して抵抗を発生させてこないでしょう。

被害を思い出して書こうとしても思い出せませんね。

まあ実際今はできるだけ節約しないといけないんですが。

被害さえなければ普通に1日の仕事をしてたと思います。

100円の物を買うのにも抵抗があります。

勘弁してください。

この抵抗の電磁波に合わせて他にも様々な操作をやってきます。

とにかく決断に時間がかかります。

抵抗の電磁波と同時に迷う操作もやってきます。

さらに決断がしづらくなる操作もやられるので葛藤し続けるはめになります。

感情操作や思考送信もやられます。

混乱して考えを整理できなくなる操作をされます。

一旦考えをやめればいいのかもしれませんが意地になって考え続けるようにされます。

そしてストレスや苦痛を倍増する操作をやってきます。

そして迷った末にそうするのをやめようと考えたりするんですがそうすると今度はそうしたくなるように操作してきます。

そうしようという操作とやめようという操作を繰り返し十数回やられます。

何十回もやられる時もあります。

本当にいつまでたっても決断できません。

実にこいつららしい操作です。

大体の場合最後はやっぱりやめようという事にさせられます。

本当にタチの悪い操作です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です