Menu
0 Comments

公務員

一般の労働者だけでなく役所の職員や警察官など公務員も様子が変です。

俺に対して何か関わりたくないというような顔をしています。

大体の職員が変な表情をしています。

やはり事前に何らかの話を聞かされているのかもしれません。

自分達被害者の知らない所で何かあったんでしょうか。

知らぬは被害者ばかりといったところですかね。

何かから脅されているようにも見えます。

要するに公的なものが創価学会の総体革命でかなり乗っ取られてしまったんでしょうか。

創価学会かどうかは知りませんがこの町もおかしい事が色々あります。

以前はこんな感じではなかったんですが・・・

先日、役所で職員と話している時体を動かされたんですが職員は特に反応せず話をしていました。

その職員と話したのは初めてだったんですが・・・

前もって何か聞いていたんでしょうか。

俺が体がふらふら動いてるのが気になりませんかと聞いたんですが特にというような事を言ってたと思います。

普通の人は反応しそうなものですがと聞いたら自分は普通じゃないかもしれませんねと言ってました。

何が普通ではないのか突っ込んで聞けばよかったんですがそこで帰ってしまいました。

郵便局でも初めて会った局員から体が動くのを見て大丈夫ですかと言われました。

あれが自然な反応だと思うんですがそれからしばらくしてまた同じ職員に会ったらどうも思い悩んでいるような顔をして妙な感じになっていました。

他の被害者の人達のブログにもこういった事が書いてあります。

それまで普通に接していた人が急に態度を変えたというような事を書いてますね。

普通の店の店員の場合と公務員の場合はどうも変わり方が違うような気がします。

なんか分かりづらくてすいません。

何か隠しているなら話してほしいですね。

脅されていて話せないんでしょうか。

だれか自分達被害者にどういった状況になっているのか全部教えてくれませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です