Menu
0 Comments

脅されてる様な反応

 

前の職場で一緒に働いていた人が眉を剃っていました。

普通のおじさんだったんですがある日急に眉をそっていました。

今までにも何人かそういった人いました。

加害組織から命令でもされたんでしょうか。

何故剃ったのか聞いたら勘弁してくださいと言っていました。

追及すればよかったかもしれませんがそのまま聞き流してしまいました。

答える事を勘弁してくださいという事ではなく何か別の意味で言っているような感じでした。

自分達被害者には気づかれないよう裏で犯人が脅してるんでしょうか。

何故そんなことをするの分かりませんが。

またうどんを食べながら書いていたら歯が痛くなってきました。

どうでもいいですがみりんとしょうゆと水だけでつゆを作りました。

結構うまいです。

本みりんではなくみりん風調味料ですけど。

本みりんにはアルコールが5~14%入ってますが、みりん風調味料は1%未満です。

別に料理にはまっているわけではありません。

単なる貧乏料理です。

この前書いたパンケーキは安上がりです。

あとキャベツをみじん切りにして塩と小麦粉と水で溶いて弱火で焼いたやつも安いです。

アルコールのせいかもしれませんが正直何が歯痛の原因なのか分からなくなってきました。

とにかく歯に空いた穴から神経へと痛みが伝わってるんでしょう。

普通に抜けただけなら神経の方まではいかないのかもしれません。

半端に穴が開いているのが問題でしょうか。

それとも電磁波で痛みを発生させられているだけでしょうか。

とにかく何とかしてくれ。

もし電磁波でやられてさえいなければ自分でもっと動けてたと思いますが能力を奪われるのでかなり厳しい状況です。

何度も書いてますが他の人達にはとにかく直接抜本的問題解決に結びつく事をしてもらいたいです。

俺たち被害者をこの犯罪の被害から助けてください。

何か色々書いてしまいましたが、周りの人達が変な反応をするという事です。

何なんですかね一体。

このブログも思うように捗りません。

歯痛もしてますし。

分からないことだらけです。

一回くらいはっきりと正面から俺に事情を説明してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です