Menu
0 Comments

痛みの変化

常に痛みが変化します。

自然な痛みとは思えません。

勘弁しろ。

きついですね。

痛みとは歯の痛みなどです。

他に頭痛や頬骨の痛みもです。

痛いと動きづらいです。

肝心な事もできません。

すいません、何かどうでもよくなってしまい適当に書いてます。

意味ない事を書いてるので読む価値はほとんどないと思いますがそれでも構わないという方はどうぞ。

なぜこう痛みが変化するんでしょう。

結構続くときは続いたりするのできついですね。

短い時もありますが。

食べた後に歯痛にさせられたりします。

食べている時に痛くさせられる時もあります。

本当に警察の皆さんに逮捕して欲しいです。

もう解放してくれ。

一般市民が問答無用で攻撃されてるんですよ。

以前、鼻づまりにされた時右の鼻と左の鼻を交互に詰まらせられました。

なぜこんな風になるのかとも思いましたが、こういうものなのかと思いました。

不自然すぎですね。

電磁波被害だと気づいていないと偶然そうなっているだけなのかと思ってしまいます。

操作されているとしか思えません。

能力を低下させられると解決することもできないでしょう。

これが頭に来ます。

もし本来の力があればもっと有効な事ができていたかもしれません。

大体、こいつらはふざけて遊んでいるような操作をしてくる時もあります。

一切遠慮がないような事をやってきたりします。

お前自身がやられたらどうなるか考えたらどうなんだ。

無機物でも攻撃しておけ。

一番最初に計画を立てたのは誰でしょうか。

それにしてもいちいち痛みを変化させられるのできついです。

一定でもきついと思いますが。

警察は何をやってるんでしょう。

自警団でも作って戦えばいいんでしょうかね。

こいつらのやる事が意味不明すぎるというのもイラついてきます。

俺たち被害者は何も知らないのにこいつらの勝手な都合でこうも無茶苦茶な事をされるというのは納得いきません。

何か目的があるんでしょうが勝手にも程があると思うんですけど。

なぜこんな兵器が野放しにされているんでしょうか。

そりゃ攻撃が目に見えなければ分からないのかもしれませんが。

止める人はいなかったんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です