Menu
0 Comments

警察

今まで警察へ何度も相談したんですが先日、電磁波犯罪や集団ストーカーとは言わずに相談をしました。

どう見ても勝手に敷地内や家の中へ入られていると言ったらカメラで証拠が取れないかと言われました。

既に防犯カメラで録画しておじさんと子供が少し映っていたが変な悪さをしているようなところはなかったと話しました。

できればもっと確認をしてくれませんかという事でした。

電磁波犯罪や集ストと言わなければ普通の犯罪として対応してくれるんでしょうか。

言った場合は変な対応をされるというか警戒されるような感じです。

今回は普通の対応でした。

仕組まれているような部分はありましたが。

なぜ集ストや電磁波と言うと対応が変わるんでしょうか。

警察がこの犯罪に何か関係してるんですかね。

できれば家の中を調べてもえないかと思ったんですが難しいかもしれません。

集ストの犯人が分かれば電磁波犯罪の方をなんとかできる可能性もあります。

実際に何があったかという事だけ言った方がいいのかもしれません。

言わなかったとしても、一応被害さえ解決すればいいでしょう。

警察へ相談した他の被害者の人達はどうだったでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です