Menu
0 Comments

金具

1年くらい前にノートパソコンの左上の金具が壊れたんですが今日さらに悪化しました。

一応開け閉めはできますが少し手間がかかります。

このパソコンは安いですが新品で買ったものです。

以前使っていた中古のノートパソコンも左上の同じところの金具が壊れたのでこいつらになにかされたんじゃないかと思います。

いちいち開け閉めが面倒です。

パソコンは一応今まで通り使えてますがなぜあそこの金具をやられたんでしょうか。

修理できればいいんですが経済的に厳しいので今はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です