Menu
0 Comments

予備のパソコンが故障

明けましておめでとうございます。

今年こそこの犯罪被害を解決できるよう頑張りたいと思います。

以前、ノートパソコンの金具が壊れたという日記を書きましたがあれからしばらくして完全に壊れました。

あの蝶番のような物はヒンジという部品らしいですが画面へ繋がってるコードが切れたらしく画面に何も映らなくなってしまいました。

パソコン自体は起動しますが画面は暗いままです。

それから予備のノートパソコンを使ってたんですがこのパソコンも5日くらいで壊れました。

以前は普通に使えてたんですが急に壊れました。

原因は分かりません。

仕方ないのでインターネットでパソコンを買ったんですが説明をよく読まず不良品を買ってしまいました。

返品できなかったので6000円無駄になりました。

そしてまた中古の安いパソコンを買いました。

今はこの中古のパソコンで書いてます。

予備のパソコンがなぜ壊れたのか疑問です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です