Menu
0 Comments

法整備への取り組み

以前、直接解決へ結びつく事をして欲しいと書きましたが少し分かりにくい部分があったかと思うので補足させてもらいます。

別に直接ではなくてもいいんですけど。

何遍も書いてしまいましたがすいません。

例えばチラシ配りをしても広報活動にはなると思いますが被害の解決に結びつくでしょうか。

もしかしたらチラシを読んだ人が行動を起こして解決してくれるという事もあるかもしれませんが可能性は低いと思います。

チラシ配りをしてもらえるのはありがたいですが他にも解決に結びつく事をする必要があります。

この犯罪を取り締まる法律を作ってもらう事が重要でしょう。

以前、国会議員の地方事務所へ頼みに行ったんですが、人数がいれば考えるというような事を言われました。

人を募集するために多少行動したんですが結局集まらずその後動きが止まってしまったような状態です。

どうやって人数を集めるかを考え行動していけばいいと思いますが今も動けずにいます。

主な目標が防御装置を作るという事へ変わったという事もありますが。

方法を考えても行動にはなかなか移せません。

言うは易し行うは難しといった感じです。

昔からこんな調子でさっぱり動けず嫌になってきます。

これも電磁波でやられてるせいかもしれません。

できれば法整備の方も進展させられるといいんですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です