Menu
0 Comments

被害解消への取り組み

以前も書きましたが被害解消へ向けて進展があまりないような感じです。

なぜ進展がないんでしょうか?

必死に努力している方もいると思いますが・・・

個人的には法整備をする必要があると思いますが現実的には相当難しいでしょう。

それよりもっと実現の可能性が高い事をした方がいいかもしれません。

以前、自分が国会議員になり法律を作るとブログに書いていた方もいましたが・・・

被害者は電磁波被害のせいでかなり能力を落とされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考送信や感情操作のせいでいろいろ間違った事をしてしまうという事もあると思います。

自分も変な事ばかりしてしまいます。

未だに何の成果も出ていませんが少し取り組んでいることはあります。

できれば大勢の人に国会議員へこの犯罪についてもっと被害解消してもらえるよう言ってください。

政党へ要望書を出すのもいいでしょう。

俺も今までに何通も出しました。

ともかくもっと効果的な事をしてもらいたいです。

テレビやラジオなどでも放送してもらいたですね。

人間が操作されていると放送すればだいぶ反応があるでしょう。

外国では被害者団体がテレビに出演した事があるそうです。

被害者の人達の中には防御装置の開発をしている人もいます。

完全に防げるといった物はないそうですが何とか完成させてもらえるとありがたいです。

色々書いてしまいましたが、効果的な事をしてもらいたいという事です。

被害者が電磁波の事をいくら説明しても目に見えないので難しいでしょう。

集ストの方も犯人達は証拠が取りづらいやり方でやってきます。

もっとはっきり電磁波だとか超音波だとか証明する方法はないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です