Menu
0 Comments

被害対策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、被害解消のために効果的な事をしてもらいたいと書きましたがちょっと書き方が半端でした。

単刀直入に言えば直接解決に結びつくして欲しいという事です。

ビラ配りや街宣をやる必要はないと言っているわけではありません。

そういった事もどんどんやってもらえればと思います。

ですがそういった事だけでは解決は難しいでしょう。

具体的に言えば法律を作ったり、電磁波を防ぐ装置を開発したりという事です。

法制化のために国会議員に陳情したり請願してもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偉そうなことは言えませんがビラ配りや街宣では根本的な問題解消にならないと思います。

できればもっと能力がある人にガシガシやってもらえるとありがたいですね。

一般の人達にもこの犯罪についてもっと関心を持ってもらいたいですが実感がないと難しいかと思います。

どこか被害を受けずに済む外国に逃げられればそれでいいのかもしれません。

逃げるためではありませんが俺もソウルへ一度行った事があります。

電磁波被害も集スト被害も大して変わりありませんでした。

2日しかいなかったので詳しい事は分かりませんが。

韓国の集ストの奴等が日本の集ストと同じような反応をしていました。

韓国も日本と同じようなやり方なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも外国へ行ったという被害者は結構います。

かなり被害が軽かったという国もあったそうです。

探せば完全にない国があるかもしれません。

といっても外国で暮らすとなれば一苦労でしょう。

外国でも被害を受けるという事は加害組織が国際的な組織だといういう事でしょうか。

日本の加害者からその国の加害者へ連絡がいくんでしょうか。

外国へ行って仕事をしていた人もいるそうですが仕事中に被害を受けたそうです。

逃げ場がないというは嫌になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です