Menu
0 Comments

電磁波対策

ネット上で調べてみると様々な電磁波対策があります。

アルミ断熱シートで電磁波を防げるという事がとあるサイトに書いてあったので試してみました。

ホームセンターで700円くらいで売ってます。

薄いアルミシート等もありました。

アルミ断熱シートを下に敷いて寝てみたんですが効果は実感できませんでした。

使い方が悪かったのかもしれません。

効果がある人とない人がいるんでしょうか。

壁等に貼ってみた方がいいかもしれませんが・・・

アルミで高周波を防げるという話は聞いたことがありますが薄いと効果がないという話も聞いたことがあります。

俺はゴム磁石の方が効果がありましたね。

ゴム磁石のシートを何枚か貼り合わせてパソコンの下に敷いてます。

ゴム磁石という事は磁場を防げているんでしょうか。

このゴム磁石はかなり磁力は弱いです。

磁力が強いシートもあるのでそっちの方が効果があるかもしれません。

最近は防げなくなってしまいましたが以前は頭痛攻撃も防げました。

たぶん犯人に対応されているんでしょう。

これではいたちごっこですね。

効果がなくなったかと思って使うのをやめた物でもだいぶ経ってから使えば少しは役立つ時もあります。

どうせ犯人達は完全に操作や攻撃が防げないようにしたいんでしょう。

どうやっても防げないようにしようという事でしょうか。

パソコンソフトのバグを調べるような感じで被害者を利用しているのかもしれません。

ただの想像ですが・・・

10年位前ですがさっぱり役に立たない1万くらいの防御商品を買ってしまいました。

どうせ詐欺だったんでしょう。

もっとよく調べてから買うべきでした。

皆さんも詐欺には気を付けてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です