Menu
0 Comments

電磁波遮蔽

完全に電磁波を防ぐことができれば問題の50パーセントは解決した事になります。

集ストの被害だけなら何とかできるかもしれません。

電磁波の場合、離れた場所から目に見えない物で好き勝手やられるのでたまりません。

精神的な操作をされなければ集ストの嫌がらせも大して気にならないでしょう。

電磁波攻撃は本当にあり得ません。

できれば持ち運びできるジャマーのようなものがあればいいんですが・・・

ジャマーで攻撃を防げれば仕事もできるようになります。

こいつらの電磁波攻撃はそこら中にある電磁波で相殺されたりしないんでしょうか。

強力な電磁波で弱い電磁波を打ち消すことはできるそうですが加害者の電磁波はなぜ相殺されないんでしょうか。

近くからやってきているのかもしれません。

懐中電灯でとある方向を照らすと攻撃が軽くなったりします。

ですがすぐに別の方向から攻撃が来るのでそっちを照らしたりします。

そうするとまた別の方向から来るのでそこを照らします。

そんな感じで攻撃してくる方向が常に変わります。

本当にその方向から攻撃がきているのかは分かりません。

上からも下からも攻撃が来ます。

そう感じるように操られているだけかもしれません。

どういう攻撃なんですかね。

謎です。

衛星から攻撃してきてるんでしょうか。

下からの攻撃はなんですかね。

最近は懐中電灯で照らしても被害が大して軽くならなくなりました。

下からやられるのが嫌になりますね。

鏡のように完全に電磁波を反射できる機械が欲しいですね。

音声送信、感情操作、思考送信、身体操作などこいつらが電磁波でその通りに操られればいいでしょう。

被害者と同じストレスや苦痛を思い知るべきでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です