Menu
0 Comments

進展

何回もこのブログで書きましたが被害解決に向けて進展があまりないような気がします。

必死に努力をしている人もいるかと思いますが実感がありません。

お前がもっと頑張れよという感じかもしれませんがこういろいろ操作や攻撃をやられると思ったようにできません。

俺は電磁波犯罪者に24時間ひっつかれてます。

常に3人くらい音声送信で声を聞かされてます。

最近はだいぶ間隔が開いたり声もだいぶ小さくなりましたが。

意識してない時は声がなくなったりしてますが意識すると聞かせてきます。

こいつらに全部見られていて俺の動きは筒抜け状態です。

できれば第三者の人達に解決してもらいたいです。

加害者に内部告発してもらえればもっとありがたいですが。

俺達被害者に全てを説明してもらいたいです。

今まで説明してくれた加害者は一人もいません。

説明をしたら組織に狙われるんですかね。

適当にそれらしい事を言っているような時はありますがあやふやではっきりしません。

俺に勘違いをさせるために言ってるだけかもしれません。

2,3週間前少しチャットをやったんですがお前らは何の組織の構成員だと聞いたら俺たちは自民党だと言ってた奴がいました。

そのチャット自体ほとんど意味不明でしたが。

チャットとはインターネットを含むコンピュータネットワーク上のデータ通信回線を利用したリアルタイムコミュニケーションのことです。

本当に自民党が犯人なんですかね。

まああいつらの言葉を気にしても意味ないですが。

そこら辺に怪しいやつらが大勢いるのに見ているだけというのはじれったいですね。

もっと直接そいつらに質問して回る事でもできればいいんですが聞きづらいです。

このじりじりした状態はストレスが溜まって嫌になります。

こういうやり方なんですかね。

どうせ電磁波で被害者を行動しにくくさせてるんでしょう。

被害者の中には言ってる人もいると思います。

大勢でたった1人の個人を狙って恥ずかしくないのかお前らは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です