Menu
0 Comments

親の被害

家の家族も電磁波の被害を受けています。

特に父親の被害が悪化しています。

数年前に腸が悪くなりそれ以来回復していません。

随分とえらい目にあいました。

未だに下痢と便秘を繰り返してます。

夜中でも頻繁にトイレへ行ったりしています。

足の方も段々弱ってきていたらしく昨日、自力で立つ事ができなくなりました。

体に力が入らなくなったと言ってました。

いきなり悪化しすぎだったので多分電磁波被害のせいだと思います。

父親は乳幼児の頃から被害を受けてました。

小学校へ入学した時に赤面恐怖症になったそうです。

話を聞いただけで父親は自分が赤面恐怖症だったと気付いてないようでしたが。

自分の顔が赤くなってないかと気になりその事を他人に変な目で見られるかもしれないと心配するのが赤面恐怖の症状です。

なぜ家の父親が攻撃されていたのかは分かりません。

誰か父親を助けてやってくれ。

今すぐ一切の操作と攻撃をやめろ。

元の状態に戻せ。

他に洗脳の操作もやられてたと思います。

若い頃から思考や感情の操作をやられたんでしょう。

無意味な事に大金を使ってました。

仕事をしている頃は気力がありましたが退職してからはどうもだらけた感じでした。

生活習慣は別に悪くなかったと思います。

運動などもしていました。

ここ数ヶ月はちょくちょくドライブで県外へ行ったりしていました。

電磁波だという証拠はありませんが急にあそこまで悪くなるというのが納得いきません。

以前から段々弱ってきているという自覚はあったそうですけど・・・

下痢と便秘のせいで体力が回復しないと言っていました。

躁うつ病もこいつらがやってるんじゃないですかね。

被害がなければ父親の人生は違ってたでしょう。

なぜあれだけ被害がきついのか疑問です。

父親は誰から攻撃されてたんでしょうか。

被害者を救済してもらいたいです

何か助ける方法があればいいんですが。

何故こう家が狙われるのか納得いきません。

誰が家を攻撃するように計画を立て指示を出したんでしょうか。

日本全国に苦しんでいる被害者が大勢います。

政府は即刻この犯罪を解決しろ。

追記

父親は現在、何とか1人で歩けるようになりました。

入院してリハビリをしたのが良かったのか被害が軽くなったからなのか分かりませんけど・・・

以前の調子には程遠い感じですが。

ともかく回復してくれて助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です